ご利用ガイド
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ご注文について
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お支払方法について
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返品・交換について
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配送について
ご注文について
・ご注文の流れについて
●クレジットカードの場合
ご注文後、カード承認の際に何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただき、メールにてご連絡いたしますので、期限内にご連絡をお願いいたします。
詳細は >> クレジット決済 をご確認ください。
●前払い(銀行振込・郵便振替)の場合

お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
当店よりお送りするご注文確認メール送信日より 7 日以内にご入金のない場合、キャンセルさせていただきます。
詳細は >> 前払い(銀行振込/郵便振替) をご確認ください。
●Amazon Payの場合

ご注文後、カード承認の際に何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただき、メールにてご連絡いたしますので、期限内にご連絡をお願いいたします。
詳細は >> Amazon Pay決済 をご確認ください。
●PayPay(残高払い/あと払い)の場合

ご注文後、何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただき、メールにてご連絡いたしますので、期限内にご連絡をお願いいたします。
詳細は >> PayPay(残高払い/あと払い) をご確認ください。
●あと払いPaidyの場合

ご注文後、何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただき、メールにてご連絡いたしますので、期限内にご連絡をお願いいたします。
詳細は >> あと払いPaidy をご確認ください。
・同梱について
「同梱(ドウコン)」とは、複数のご注文をまとめて発送するシステムです。送料や手数料などが節約でき、商品も1回でお受け取りいただける為大変便利です。
午前8:00~翌営業日7:59 までのご注文は複数回に分かれてのご注文でも、自動的に同梱にて発送いたします。
※同梱の対象となるお支払方法は、【クレジットカード】のみとなります。
その他のお支払方法をご選択の場合は、対象外となりますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
【同梱対象外のご注文について】
●ご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は同梱できません。
●別店舗でのご注文分は同梱できません。
●午前8:00をまたいでのご注文は同梱の対象となりません。
複数回のご注文が、午前8:00~翌営業日7:59 の場合のみ同梱の対象とさせていただきます。
●通常商品と予約商品のご注文は同梱の対象となりません。
通常商品と予約商品を同梱にてご注文の場合は、ご予約商品入荷後合わせての発送となりますので予めご了承くださいませ。
【同梱についての注意点】
●配送日時指定がそれぞれ異なる場合、どちらか一方に合わせて発送いたします。
●ご注文内容の確認は、弊社システムでのご注文受付時間を基本としております。
お客様側の時計やパソコン、携帯電話のお時間と異なる場合がございますので、弊社からお送りいたします「ご注文確認メール」などにてご確認いただきますようお願いいたします。
・予約商品について
商品名に「●月▲旬入荷予約商品」と記載している商品は、発送までにお日にちをいただく予約受注となります。【予約販売とは】
●商品発送の納期があり、発送までお時間がかかります。
●通常商品と同様の手順でご注文いただけますが、商品によって入荷予定日が異なります為、入荷時期をご確認の上ご注文ください。
●予約販売につきましても通常のご注文と同様の扱いとなり、システム上の在庫確保を行っております。
実際に商品が入荷いたしましたら【予約商品入荷と発送予定日のお知らせ】 というタイトルのメールをお送りいたします。
【予約商品ご購入の際の注意点】
●生産の都合上、商品の納期遅延が生じる場合がございます。遅延が発生する場合はメールにてご案内をさせていただきます。
●商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは仕様や加工、サイズなどが若干異なる場合がございます。予めご了承ください。
●予約商品につきましてもご変更やキャンセルは受付期限がございます。
詳しくは >> ご注文確認・変更・キャンセルについて をご確認ください。
●予約商品につき、通常商品との同梱はお受けできません。
※ 予約商品と通常商品を同じお買い物かごでご購入されている場合、予約商品入荷後に合わせての発送となります。
また、予約商品、通常商品それぞれを分納にてお手配することもできません。
※ 出荷準備は予約商品入荷後に行う為、通常商品が欠品になる可能性もございます。予めご了承ください。
※ 予約商品の入荷遅れなどが発生いたしました場合でも、通常商品のみの発送はできかねますので予めご了承ください。
●システムの都合上、ご注文時は配達日時をご指定いただけますが、発送は予約商品入荷後となります。配達指定は希望時間帯のみ承れますのでご注意ください。
・予約商品のお支払いについて
【ご注文時に決済】●前払(銀行振込・郵便振替)
【商品発送後に決済】
●クレジット決済
※ クレジット決済はご注文確認時にカードの有効性を確認する承認を行っておりますが、決済処理は発送の当日、もしくは翌営業日になります。
●Amazon Pay
●PayPay(残高払い/あと払い)
※PayPay残高払いはご注文時にご請求金額の確保を行っておりますが、決済処理は発送の当日、もしくは翌営業日になります。
※予約商品の納期時期によってはご利用いただけませんので、ご注意ください。
●あと払いPaidy
・ご注文確認・変更・キャンセルについて
●マイページからのご確認マイページより、購入履歴や登録情報等をご確認いただけます。
●ご注文確認メールからのご確認
ご注文が完了すると、弊社より【SESTO(セスト)】ご注文ありがとうございます≪自動配信メール≫というタイトルのメールが自動配信されます。
また、当店にてご注文の受付処理が完了すると【SESTO(セスト)】ご注文受付完了のお知らせというタイトルのメールをお送りしており、ご注文が確定となります。
こちらでご注文の内容をご確認いただけます。
当店では、 『ご注文受付完了メール』送信後の注文内容のご変更・キャンセルは一切お受けしておりません。
※ こちらは予約商品のご注文につきましても同様でございます。
ご注文いただきました商品をなるべく早くお客様にお届けできるよう、ご注文確認メール送信後すぐに委託倉庫に在庫確保および発送手配の準備依頼を行っております為、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
●『ご注文受付完了メール』送信前でしたら、可能な限り対応させていただきます。
ご注文受付完了メールは通常、翌営業日中(ご注文時間によってはご注文日当日)に当店より送信しておりますので必ずご確認ください。
●決済エラー、住所不十分など、ご注文受理前にお客様に確認が必要な事項があるものに関しましては、別途ご対応させていただく場合がございます。
●ご変更依頼・キャンセル依頼のメールの確認およびご返信は営業日に行いますので、当店休業日を挟む場合はご返信が遅くなる場合がございます。
【承ることが可能なご変更・キャンセル】
●当店からの『ご注文受付完了メール』送信前のご注文。
●配送伝票発行前のお届け先ご住所のご変更。
【承ることができないご変更・キャンセル】
●当店からの『ご注文受付完了メール』送信後のご変更・キャンセル。
●配送伝票発行後のお届け先ご住所のご変更。
●商品の在庫がない場合のご変更。
●お名前・受注番号の明記がなくお客様の特定ができない場合のご変更・キャンセル。
●メールエラー(メールアドレス登録間違い、お客様の受信設定による送信不可)などにより受信できていなかったことを理由としたご注文受付完了メール送信後のご変更・キャンセル。
・ご注文後のメール連絡について

当店では『ご注文受付完了のお知らせ』『入金確認完了のご連絡(銀行振込/郵便振替のみ)』『予約商品入荷と発送予定日のお知らせ (予約商品のみ)』『商品発送のお知らせ』など、大切なご連絡をメールにて行っております。
ご登録のメールアドレスに間違いがある場合、また、携帯電話の方でドメイン指定・パソコンからのメールの 受信拒否をされている場合などは当店からの全てのメールが届きません。
ご注文の前にご登録のメールアドレスをご確認くださいますようお願いいたします。
【その他、メール未着について考えられること】
●ご注文が完了していない
マイページより<購入履歴>をご確認ください。
履歴がない場合、何らかの原因によりご注文が完了していない可能性がございます。
●ご登録とは別のメールアドレスをご確認いただいている
マイページより<登録内容の変更・解除>をご確認ください。
ご登録のメールアドレス宛にお送りしておりますので、そちらのアドレスの受信確認をお願いいたします。
お客様の設定・メールアドレスの間違いや変更によるメールの未着に関しましては、 当店では一切責任を負いかねます。 予めご了承ください。
・領収書・適格請求書について
当店では、商品に同封しております「お買い上げ明細書」を適格請求書兼領収書としてご利用いただいております。原則、「お買い上げ明細書」以外の適格請求書兼領収書の発行はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
・ラッピングについて
現在ご対応させていただいておりません。商品と一緒にお送りさせていただく明細書ご不要の場合は、ご注文完了後メールにてご連絡ください。
お支払方法について
・クレジットカード
下記クレジット会社がご利用可能となっております。VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club

各クレジットは「一括払い」、「リボ払い」(AMEXを除く)、「分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回)払い」
(Dinersを除く)のいずれかでお支払いいただけます。
●お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)
※消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※別途手数料は発生いたしません。
●ご注文後、自動配信メールをお送りしております。
お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店よりご注文受付完了メールを送信いたしますので必ずご確認ください。
●クレジット決済の“お客様控え”は、セキュリティ上の配慮から原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
●ボーナス一括払いは承っておりません。
●当店ではSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。
【カード承認エラーのご対応について】
●ご注文後、カード承認の際に何らかのエラーが出た場合は一旦発送を保留とさせていただきメールにてご連絡いたしますので、期限内にご連絡ください。
※ 期限内にご連絡なき場合はご注文をキャンセルとさせていただきますので、予めご了承ください。
・前払い(銀行振込・郵便振替)
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。●お支払い総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)
※ 消費税の端数は切捨てでの計算となります。
※ 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
▼お振込み先
【銀行振込】

【郵便振替】

▼ご入金期限
当店よりお送りするご注文確認メール送信日より 7 日以内
※ 期限内にご入金確認ができない場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
●ご注文後すぐ、自動配信メールをお送りしております。
お支払い金額などの詳細につきましては、ご注文日の翌営業日に当店よりご注文受付完了メールを送信いたしますので必ずご確認ください。
●商品の発送はご入金確認後 3 営業日以内とさせていただきます。
配達日時指定をいただいている場合でも、お客様のご入金状態および、当店での入金確認日によってはご指定日にお届けできないことがございます。
予めご了承ください。
【ご入金後、当店から『入金確認完了メール』が届かない場合】
●当店では平日の毎日午前10時にご入金確認を行っております。
お客様のお振込み完了時間および、当店での入金確認システムのデータ反映時間のタイミングにより午前10時にご入金確認が取れなかった場合は、次回入金確認時(もしくは翌営業日)に確認およびご連絡をさせていただいておりますのでお待ちください。
●長期休暇を挟む場合、システム上通常より入金確認にお時間を頂戴する場合がございます。
●ご注文者様とお振込み時のご名義が異なる場合は当店での確認ができません。
お手数ですがメールにて必ずご連絡をお願いいたします。
・Amazon Pay
Amazon Payとはお客様がお使いのAmazon.co.jpアカウント情報を利用してご注文いただける機能です。
【Amazon Payを利用したご注文手順】
ショッピングカート内に表示される 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックすると、「ご注文手続き画面」に移動します。
Amazonアカウントにログインしていない場合は、サインイン画面に移動します。
Amazonアカウントにログインしていれば、ご注文手続き画面に移動します。
≪注意事項≫
・Amazonにご登録いただいておりますクレジットカードとAmazonギフトカードがご利用いただけます。
・Amazonにご登録いただいております情報が反映となりますので、ご注文を確定される前にご注文者様情報および配送先情報をご確認くださいませ。
・通常、出荷完了後のご請求となりますが、分割配送等により、ご注文の一部が出荷されましたら、システム上、全額計上となる場合がございます。
・ご請求時、クレジットカードエラーが生じた場合は、Amazonのご登録情報をご確認の上、お客様にクレジットカード情報をご変更いただいております。
・Amazonの反映情報につきましては、弊社にて確認ができない為、お問合せ内容によりましては、Amazonへのお問合せをお願いさせていただく場合がございます。
・PayPay(残高払い/あと払い)
■「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供する電子マネーサービスです。1円単位でお買い物にご利用いただけます。
PayPay残高払いについての詳細はこちらをご確認ください。
https://paypay.ne.jp/help/c0048/
■「PayPayあと払い」はPayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払いです。
事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
PayPayあと払いについての詳細はこちらから

※「PayPay(残高払い/あと払い)」をご利用いただくためには、PayPayへのご登録が必要となります。
【PayPayを利用したご注文手順】
ご注文手続き画面にて「注文を確定する」を押下後、PayPayアプリ(PayPayサイト)に遷移し、
画面に沿ってお支払いを進めていただきます。
※PayPayサイトでのお手続きの場合、電話番号とパスワードでのログインが必要となります。
最終PayPayアプリ(PayPayサイト)からECサイト注文完了画面に遷移して注文完了となります。
※PayPay残高払いの場合、注文完了時点でPayPay残高よりご請求金額の残高を確保させていただき、商品発送後、ご請求金額の確定処理となります。
何らかの理由でご注文がキャンセル等になった場合は、PayPay残高が即時返還されます。
≪注意事項≫
PayPayのシステム上、30日以内のご注文確定が必須の為、納期が30日以上先となる予約商品をお買い求めの場合、ご利用いただくことが出来かねます。
当店にてご注文確認の際、該当となるご注文につきましては、お支払い方法のご変更等のご対応をお願いする場合がございます。
当店より別途メールにてご連絡差し上げますので、ご確認くださいませ。
・あと払いPaidy
Paidyとは?メールアドレスと携帯電話番号だけで、翌月に代金をまとめてお支払いいただくことができます。
請求のご案内が、毎月1日から5日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)で送信されます。
記載されたご案内に沿って、27日までにコンビニ、銀行振込でお支払いください(口座振替も利用可能)
Paidy(ペイディー)とは?さらに詳しくはこちら
※ペイディ決済利用時には、当サイトから「ご注文の発送」の電子的通知がお客様に提供されたときに
お客様の契約申し込みは承諾され、売買契約が成立します。
初めて「あと払い(ペイディ)コンビニ/銀行」をご利用いただくには、Paidyアプリと、
運転免許証もしくはマイナンバーカードの登録によるアップロードが必要な場合がございます。
≪注意事項≫
・注文時にSMS(携帯電話・PHS)による認証コードの入力が必要です。
・一部の端末ではご利用いただけない場合があります。
・当店からPaidyへの請求は商品出荷時に行います。
※出荷に90日かかる場合はご注文日から91日目に請求いたします。
・振込請求書・振込用紙を同梱して発送する決済方法ではありません。ご注意ください。
・口座振替は27日に引き落としとなります。
・未成年の方は親権者の同意が必要です。各お取引に関しては、都度の審査があります。
あらかじめご了承ください。
・支払方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。
コンビニ払いの場合最大390円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。
口座振替の場合、支払手数料は発生いたしません。
・お支払方法は、MyPaidyでもご確認いただけます。
・Paidy利用規約はこちら
返品・交換について
・商品不備がある場合
万一、商品の汚損、破損部分などございましたら、早急にご対応させていただきます。当店にて不備部分の把握、確認をさせていただきますので、大変お手数ですが、不備箇所のお写真をお撮りいただき、画像をメールにてお送りください。
当店にて画像を確認後、ご返品またはご交換手順を折り返しご連絡いたします。
※ 画像をお送りいただいた携帯電話のメールアドレスでは(受信設定などで)当店からのメールをご確認いただけない場合がございます為、折り返しのご連絡はご注文時にご登録いただきましたメールアドレス宛てにお送りする場合がございます。
土日・祝日を除き、2日以上経っても当店からの連絡がない場合は、ご登録のメールアドレスをご確認ください。
【 商品不備についての注意点】
●画像を確認させていただいた上で当店基準の不良品ではないと判断した場合は、不良品扱いでの返品・交換はお受けできません。
●商品詳細の「注意点」に商品不備基準を予め記載しておりますので、ご確認くださいますようお願いいたします。
●画像をお送りいただけない場合や、当店からの返信の前に商品をご返送いただいた場合、当店都合での返品・交換ではお受けできず、お客様ご都合での返品・交換に切り替えさせていただくことがございます。
その場合は往復の送料および、それに付随にする手数料を請求させていただきますので予めご了承ください。
・返品・交換のご連絡先と返送先
公式オンラインご利用者様限定で交換往復送料無料にてご対応しております!詳しくは下記、ご案内ページを確認ください。
交換往復送料無料キャンペーンの詳細はこちら≫
上記、交換往復送料無料キャンペーンの条件に合致しなかった場合は、下記のご対応となります。
ご返品・ご交換を希望されます場合、商品をお受け取り後7日以内に、当店までご連絡下さい。
ご注文やご連絡内容により、ご交換・ご返品手順が異なります。
※ご返品・ご交換のご対応方法の詳細はご連絡時にご案内致します。ご連絡なしにてご返送頂きました場合は、対応が致しかねます。

※スマートフォンをご利用の方はこちらの『 お問い合わせフォーム』をご利用ください。
●メールにてご連絡をいただく場合は、上記メールアドレス宛てにお送りください。
●ご連絡の際には、お名前、受注番号、返品・交換希望商品、返品・交換理由を必ず明記ください。
●平日17時以降・休業日(土・日・祝日)のメール受信につきましては、翌営業日に順次ご返信させていただきますのでご了承ください。
●当店より『受付完了いたしました』というタイトルの受付メール(商品返送依頼メール)を送信させていただきますので、必ずご確認いただき7日以内にご返送ください。
▼返送先▼
住所:〒679-2422
兵庫県神崎郡神河町貝野524-2
株式会社未来倉庫 1号館内
宛名:セストセンソ
・返品・交換手数料について
ご返品・ご交換に関しましては下記手数料が発生いたします。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
●ご交換の場合
①お戻しの際の送料
(こちらはお客様のお選びになる配送会社により異なりますので当店では分かりかねます。)
②交換商品発送時の送料 【620円】
(代金引換でお手配をいたしますので送料290円と代引き手数料330円のご負担です。)
※なお、北海道のお客様に関しましては、送料は770円、
沖縄・一部離島のお客様に関しましては、送料は1,760円でございます。
●ご返品の場合
①お戻しの際の送料
(お客様のお選びになる配送会社により異なりますので当店では分かりかねます。)
※商品をお送りした際に掛かった送料290円(北海道は770円、沖縄一部離島は1,760円)はお返しできませんのでご了承ください。
・返品・交換できない商品について
【下記の場合は返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】・ ¥1,490未満の商品。
・ 着用されました商品、開封後にキズ・破損の生じた商品、修理等手の加えられた商品。
・ 商品名に【返品不可】、【セール】、【アウトレット】と表記のある商品。
・ 商品名に「▲」と表記している期間限定特価商品。
・ ご連絡を頂戴した商品以外の商品。
・ 玄関等でご試着の際、靴底に傷がついた商品。
・ たばこ、香水のにおい、初期不良以外の傷・汚れがついた商品。
・ アパレル商品の「商品タグ」がない商品。
・ タイツやソックス等、素肌に直接触れる商品。
・ 再販が不可能(当社基準)と判断した商品。
※ 商品名に【返品不可】、【セール】、【アウトレット】、「▲」と表記している商品は返品はお受けできませんが、 在庫がある場合はお客様ご都合でのご交換にてご対応させていただきます。
交換希望商品が完売している場合は交換をお受けできませんので予めご了承ください。
<例>たばこ、香水のにおい、引っ掛け、初期不良以外の傷、汚れ、セール品、企画品など一部の商品については、不良品以外の返品・交換はお受けできません。
【下記の場合は当店都合での返品・交換はお受けできませんのでご了承ください】
・商品自体の品質に問題がない商品。
・インソールの僅かな剥がれ等、お客様ご自身でご対応(接着等)いただければ、問題なくお履きいただける範囲とみなされる商品。
・商品ページ『その他の注意点』にて記載しております「ノリ汚れ」や「シワ・キズ」にあたる、当店規定で不良とみなされない商品。
・商品画像について、できるだけ忠実に再現するように努力しておりますが、屋外での撮影・ライトの当たり具合、パソコンのディスプレイ画面などの環境によって、実際の商品と色味が多少異なる場合がございます。
これらをご理由とした返品・交換。
・靴の化粧箱等パッケージの破損、乾燥材の破れは、配送時の状況によりやむを得ない場合がございます。
・PVCやPU等のフェイクレザーの商品は、素材の性質上、染料のにおいが強いものがございます。
店頭にある商品とは違いにおいが多少強く感じられるものもございますが、数日のご使用や陰干ししていただくことでにおいは軽減されますので、これをご理由とした返品・交換はお受けできません。
・生地を織る際の糸の継ぎ目や、縫製での糸の後始末は不良の対象とはなりません。
配送について
・配送会社と送料について
配送時の送料は下記の通りです。(税込)本州(佐川急便):290円
北海道(佐川急便):770円
沖縄(佐川急便):1,760円
その他一部離島(ヤマト運輸):1,760円
ゆうパケットでお届けの場合:全国一律290円
※商品ページに「ゆうパケット可」と記載の商品のみとなります。
●ご注文後すぐ、自動配信メールをお送りしております。
一部離島へのお届けの場合、当店にてご注文確認処理の際に送料を1,760円に変更させていただきます。
また、配送便がゆうパケットに変わる場合、当店にて送料を修正いたします。
商品ページ・お買い物カゴで表示されます送料金額と異なってまいります為、予めご了承ください。
送料のご請求金額につきましては、ご注文日の翌営業日に当店よりお送りするご注文受付完了メールを必ずご確認ください。
・ゆうパケットについて
ゆうパケットは軽量な荷物を運ぶ日本郵便の提供する輸送サービスです。受領印をいただかずに、お届け先のポストに投函することで配達完了する便利な宅配方法です。
追跡サービスで差し出しからお届けまでの配送状況を確認できます。
商品名に【ゆうパケット可】と記載しているものが対象となります。
●送料:全国一律 290円(税込)
<ご注意事項>
●ご注文ステップでは『ゆうパケット』のご選択項目はございません。
『宅配便』と表示されますが、当店にてご注文確認処理の際に配送方法および送料を変更させていただきます。
●ご注文後すぐ、自動配信メールをお送りしております。
『宅配便』『送料770円』と記載されておりますが、当店にて変更させていただきます。
ご請求金額につきましてはご注文日の翌営業日に当店よりお送りするご注文受付完了メールを必ずご確認ください。
●ゆうパケット既定のサイズを超える場合およびご注文金額が高額の場合は宅配便発送とさせていただきます。
●他商品と同梱のご注文は自動的に宅配便発送とさせていただきます。
●ゆうパケットは発送からお届けまでに、2~3日お日にちを要します。
お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する場合があります。
また、差出時刻によっても異なる場合があります。
【以下をご希望の場合は宅配便にて発送いたします】
配達保証が必要な場合、お急ぎの場合(ご指定日がある場合)は、宅配便にて発送いたします。
ご注文後、メールにて「宅配便配送希望」の旨、当店までご連絡ください。
※宅配便送料および代引手数料が別途かかります。
【ゆうパケットご利用にあたってのご注意】
●ゆうパケットの送料は安価ではございますが、郵便と同じ扱いとなります為、ポスト投函です。
●万が一紛失、または破損した場合、当店では責任を負いかねます。
●配達日時のご指定はお受けできません。
●お名前、お届け先に誤りがありますとお届けできません。必ずご確認願います。
・お届けの目安について

●配送業者:佐川急便
●こちらの表は目安となります。天候の影響や交通状況などによりお届けが前後する場合がございますので予めご了承ください。
●一部離島地域へは、ヤマト運輸よりお届けいたします。
●配送業者はお選びいただけませんので予めご了承ください。
●地域によっては時間帯指定をお受けできない場合がございます。
●商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達店営業所に直接ご連絡ください。
●長期不在、受け取り拒否、発送後のキャンセルなどによりお荷物が当店引き戻しとなった場合は、
往復分の送料とそれに付随する手数料(お支払い方法により金額は異なります)をご請求いたします。
・配送日指定と時間指定について
●ご注文の際、ご指定可能な日付が表示されますので、ご希望日を選択ください。●特にご指定がない場合、最短でのお届けをご希望の場合は『日付指定なし』をお選びください。
当店にて準備が整い次第、最短発送にてお手配させていただきます。
●当店休業日(土・日・祝日)はご注文確認処理および発送は行っておりません。
●前払い(銀行振込・郵便振替)決済をお選びのお客様につきましては、商品の発送はご入金確認後とさせていただいておりますので、お客様のご入金状況によってはご希望日に発送できない場合がございます。
●配送に関するご要望がございましたら、メールにてお問い合わせください。
可能な限りご対応させていただきます。
●お届けの時間帯指定について
お届け時間指定はこちらからお選びください

【配送日時指定をご利用の際のご注意】
●予約販売商品を含むご注文につきましては、配送日時指定はご利用いただけません。ご指定をいただいておりましてもお届けする事ができませんので、予めご了承ください。
ご指定を削除させていただき、最短発送にてお手配させていただきます。
●ゆうパケット可の商品のみご注文で、配送日・配送時間を指定をされた場合は、ご指定日を削除させていただき、最短発送にてお手配させていただきます。
●前払い(銀行振込・郵便振替)決済をお選びのお客様につきましては、商品の発送はご入金確認後とさせていただいておりますので、お客様のご入金状況によってはご希望日に発送できない場合がございます。
●配送業者の都合上、一部、時間帯指定サービスをご利用いただけない地域がございます。
・納品書・明細書について
商品お届け時に「お買い上げ明細書」を同送いたします。ご注文者様と送付先様が違う場合にも同送いたしますので、贈り物の場合等、お買い上げ明細書の同送をご希望でない場合はメールにてご連絡ください。
その際には、当店よりご注文者様にお送りするご注文受付完了メールにて明細書とさせていただきます。
※ 配送手配が進んでいる場合、ご希望にそえないこともございます。ご希望の場合はお早めにご連絡をお願いいたします。
・長期不在・受取辞退(拒否)について
お荷物の配送状況は『商品発送のお知らせ』メールでご案内しております、お問い合わせ番号にて宅配業者のホームページやサービスセンターでご確認いただけます。※発送日当日は配送業者のシステムの都合上、データが反映されておりません。
明朝以降は反映されておりますのでお時間をおいてご確認ください。
【ご不在の場合のご対応】
●ご不在の場合は配送業者より「ご不在連絡票」が投函されます。
記載の『保管期限』までに必ず配送業者へご連絡いただき、再配達などをご依頼ください。
●『保管期限』は初回お届け日より 7日間 となります。
配送業者へ保管期限延長のご連絡をいただきました場合は、当店からの発送日より 最大 14日間 まで延長が可能でございます。
●場合により最大保管期限は変わります為、『保管期限内』のお受け取りが難しい場合は早急に配送業者へご連絡をお願いいたします。
●『保管期限』までにお受け取りいただけない場合は、お荷物は当店へ返送され、ご注文はキャンセルさせていただきます。
その場合、発送にかかりました往復の送料および、それに付随する手数料をご請求させていただきます。
【受取辞退(拒否)のご対応】
●注文されながら正当な理由なく受取辞退(拒否)をされた場合は、発送にかかりました往復の送料および、それに付随する手数料をご請求させていただきます。
●配達時の受取辞退(拒否)はできません。ご注文商品がご不要になったとしても、必ず一度お受け取りください。
ご返送の意思を当店にご連絡いただき、当店からの返送依頼がありましたらご返送ください。
その際の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
【長期不在・受取辞退(拒否)に関する注意点】
●商品発送後の長期不在・受取辞退(拒否)などにより商品が返送された場合、当店では、発送、返送にかかりました往復の送料および、それに付随する手数料をお客様にご請求させていただきます。
※ ご請求方法はご注文時の決済方法により異なります。詳細はメールにてご連絡いたします。
●商品返送後の再発送はお受けできません。お手数ですが、再注文いただきますようお願いいたします。
●過去のお取引経緯により、ご注文をお断りする場合がございます。
お断りする場合は、メールにてご連絡いたします。
【長期不在・代引受取辞退(拒否)により発生した送料・代引手数料をお支払いただけなかった場合】
長期不在・代引受取辞退(拒否)により発生した送料・代引手数料等を当店の指定した期日までにお支払いただけなかった場合、 下記の手続きをとらせていただきます。
●法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
・内容証明発行にかかる行政書士手数料
・内容証明発行料
・簡易裁判の手数料、簡易弁護料など経費
●代金譲渡等後払い決済サービスの範囲内で個人情報を提供します。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E-MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施
●悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取(詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報いたします。
・クーリングオフについて
ネット通販は通信販売に含まれ、通信販売は特定商取引に関する法律で規制されている取引形態ではありますが、クーリングオフの規定がありません。したがって、法制度としてのクーリングオフの適用はございません。