いつもネットでの靴のお買い物は、
サイズが合うか不安だから...と
ご購入を諦めていた方も、
お気軽におうちでご試着いただける
交換往復送料無料キャンペーン開催中です!!
ぜひこの機会に、
SESTOのパンプスやブーツをお試し下さい!!

キャンペーン対象商品

SESTO公式オンラインショップでご注文いただいた
2,500円(税込)以上のシューズ全商品。

※当キャンペーンは1注文につき1度のご利用が可能です。
※シューズ以外アパレル、雑貨等は対象外となります。

交換可能な期間

商品到着から7日以内。
7日以内にお電話かメールで、事前にご連絡ください。

交換をお受けできない商品

  • ※1 靴箱は必ず袋等で梱包をお願いいたします。
    靴箱に送り状を直接貼付された場合は靴箱代をご請求させていただきます。
  • ※2 ご希望のサイズ・カラーの次回入荷予定がない場合は、誠に恐れ入りますがご交換ご対応いたしかねます。
    なお、在庫がない場合のご返品は往復送料お客様ご負担です。
  • ※3 ご交換は同商品内での別サイズ・別カラーのみとさせていただきます。

ご交換の手順

STEP 1

当社へ交換の連絡

交換希望商品・サイズ・カラー・配達日時のご希望をお伝え下さいませ。
ご希望の日時によっては、ご対応いたしかねる場合もございます。
※注文商品到着後より、7日以内にお電話かメールでご連絡ください。

TEL : 078-384-3420 / mail : info@sesto.jp
受付時間:11:00-13:00/14:00-16:00
土日祝・夏季・年末年始を除く

STEP 2

返送する商品を梱包。

靴箱は必ず袋等で梱包をお願いいたします。
靴箱に送り状を直接貼付された場合は靴箱代をご請求させていただきます。

STEP 3

ご交換商品お受け取り時に、
ご返送商品を配達ドライバーにお渡し下さい。

ご交換商品内に、着払い伝票を同封しておりますので、お受取時に開封いただき、梱包した
お手元のご返送商品に着払い伝票を貼り付けて配達ドライバーにお渡し下さい。
※2回目の交換の際はお客様負担となります。

よくあるご質問

Q

注文時、予約商品でも交換キャンペーン対象ですか?

対象です。
商品購入日が、キャンペーン期間内であれば対象です。
Q

商品受取日が交換キャンペーン期間外でも対象ですか?

対象です。
商品購入日が、キャンペーン期間内であれば対象です。
Q

注文した商品とは違う商品で交換はできますか?

できません。
ご交換は同商品内での別サイズ・別カラーのみとさせていただきます。
Q

交換したい希望のサイズ(またはカラー)の在庫がありません。

希望のサイズ・カラーの次回入荷予定がない場合は、誠に恐れ入りますがご交換ご対応いたしかねます。
次回入荷予定ありのご予約商品とのご交換は可能でございます。
なお、在庫がない場合のご返品は往復送料お客様ご負担です。

▶詳しくはこちら
Q

交換時に発生する送料はどちら負担になりますか?

初回、ご交換商品発送時の送料及びお手元の商品返送時の送料は弊社負担でございます。
北海道、沖縄県、その他一部離島に関しては別途一部送料のご負担をお願いしております。
北海道‥‥550円(税込) 沖縄県、その他一部離島‥‥1,320円(税込)をご交換商品発送時に着払い(別途手数料330円必要)にてお送りいたします。
お手元の商品返送時の送料は、弊社負担でございます。
Q

ZOZOTOWN店や楽天店で購入した商品もキャンペーン対象ですか?

SESTO公式オンラインショップでご注文いただいた商品が対象です。
Q

配送業者はどこですか?

配送会社は佐川急便です。(一部離島は除く)