サイズ選びのお悩み解決します!-ここでわかる!サイズのあれこれ-

 

皆さん、こんな特集があったことご存じでしょうか。

ネットで靴を買うのは難しい…サイズがわからないし合わなかった時困る。そんなお客さまのお悩みを少しでも解消したい!そんな思いを込めて作った特集です。

もしサイズに迷ったら是非こちらもご参考にしてみてください。

まず、ご自身のつま先の形から見て頂いて、サイズ測定をします。

サイズの計測方法については動画でご説明していますので、是非お家でトライしてみて頂きたいです。そのほか、計測方法としてはZOZOMAT(ゾゾマット)を使用するのも簡単です♡

足長・足囲が測り終わったら、サイズ表を見て、ご自身の足のサイズと幅感を確認します。

下記サイズ表でご確認頂けます。

 

例えば【23.0E】だとわかったら、SESTOのスタッフのフィッティングコメントにもスタッフがどこに属すのかがわかるようになっていますので、似ているスタッフのコメントを読んで参考にすることもできます。

各商品ページの着用コメント欄に画像をのせています。こちらのピンクで囲っている部分に先程のサイズチャート【23.0E】などの記載を各スタッフしています。また、各スタッフの足の詳細も細かく載せていますので、ご自身のサイズと比較して頂いてサイズ感のご参考にしていただければと思います。

 

よくあるご質問にもお答えしていますので是非ご覧くださいませ。

⇒サイズ選びお助け術特集はこちらから!

 

 

そのほか、サイズ感を詳しくお伝えできるように、SESTOのInstagramでも#SESTOサイズ感レポートを投稿しています。

画像付きでご紹介していますので、こちらも参考になればと思います。

商品ページに上記のマークがあればインスタグラムでサイズ感のご紹介をしています。

タップしていただければ直接リンクに飛ぶようになっていますので是非ご活用くださいませ!

 

まだまだサイズが心配!という方は公式サイト限定で交換往復送料無料キャンペーンも実施中です★これまでもたくさんのお客さまにご利用頂いていて、交換の手続きも簡単で利用しやすかった!とのお声もいただいていますのでお気軽にご利用くださいませ。