これもオススメ!フィッティングスタッフのお気に入りの商品をご紹介。

ネットでお靴を購入する時、サイズが合わなかったら、どうしようと悩まれる方も多いと思います。

少しでもサイズの不安を解消していただく為にも、商品ページごとに”スタッフのフィッティングコメント”を掲載しております。

いろんな商品をフィッテングしているからこそ知るイチオシポイントと一緒に、オススメする商品をご紹介します♪

★staff-NHさんがオススメするのは…

 

“ビット付きスクエアトゥローファーパンプス”

パンプスは、かかとが抜けやすいので、ストラップパンプスを選ぶことが多いのですが、これは普段と同じ22.0cmで、かかとがパカパカ抜けることなく歩くことができました。また使いやすいデザインなのも気に入りました。

★staff-TNさんがオススメするのは…

“スクエアトゥバレエシューズ”

全体的に生地が柔らかくて、インソールもふわふわで、履き心地がとても良いです。普段22.5cmを履いていますが、生地が柔らかいので、馴染んできた時に脱げてしまうだろうと思ったので、あえてワンサイズ下の22.0cmを選んで、馴染ませて履いています。

この商品は、staff-IAさんもオススメの商品!

“スクエアトゥバレエシューズ”

カラーバリエーションが豊富。2色買いをしました。軽いのに履き心地が良かったです。普段の24.5cmだとつま先が痛くなったので、ワンサイズ上げて25.0cmを履いています。

★staff-YSさんがオススメするのは…

“ウッドヒールのアーモンドトゥローファーパンプス”

使いやすいシンプルなローファーでかつローヒール。マニッシュな雰囲気もありつつ、ヒールで女性らしさもあり、どんなスタイルでも合わせやすいデザインです。普段の23.0cmを履いていますが、少し大きく感じますが、靴下と合わせて履きたいので、いつもの23.0cmを履いています。

★staff-UMさんがオススメするのは…

“かかとが踏めるスクエアトゥトラッドローファーパンプス”

まず、靴ずれをしませんでした。いつも靴ずれをしやすいのですが、かかとが踏めるタイプは生地が柔らかいので、履き心地がとても良いです。普段の23.0cmだと少し大きく感じたので、サイズはワンサイズ下の22.5cmを履いています。

★staff-MMさんがオススメするのは…

“スリムフィットストレッチスクエアトゥショートブーツ”

ブーツなのに生地が柔らかく履き心地が良かったです。つま先もスクエアトゥなので痛くなりにくく、ヒールが約7cmあるのですが、チャンキーヒールだからか、あまり高さを感じませんでした。いつものMサイズを履いています。

★staff-INさんがオススメするのは…

“晴雨兼用バレエシューズ”

足の形に合うのか、窮屈感なく履くことができ、色違いで数足購入するぐらい気に入っています。フラット&スクエアトゥで楽ちんな履き心地、さらに晴雨兼用レインシューズなので、天気を気にせず普段履きとしても使えるお得感があります。いつもの23.5cmを履いています。

★staff-FCさんがオススメするのは…

“タンクソールサイドゴアロングブーツ”

履き心地が良かったです。1日よく歩く日があり、その時に履いていたのですが、普段なら途中で足が痛くなったり疲れたりするのですが、それがあまり無かったのでびっくりしました。普段Lサイズを選びますが、幅・長さが少し大きかったので、ワンサイズ下のMサイズを履いています。

★staff-SAさんがオススメするのは…

“スタッズデザインのコインローファースリッパサンダル”

かかとレスなので、履きやすく、インソールもふわふわで履き心地が良かったです。スタッズデザインとカラーもシックで、特にスチールカラーが好きです。いつものLサイズを履いています。

 

スタッフが実際に履いて感じた感想ですが、気になる商品はありましたでしょうか。

お気に入りの1足ができると、リピートしてしまうスタッフも多く、また、”履き心地の良さ”は、お客様にオススメしたくなるポイントとして多くあがっていました。

今回ここでは紹介できなかった商品もありますので、是非一度、ご覧ください。

⇒こちらからオススメ商品を一覧でご確認できます!