今、売れているパンプスをご紹介します!

秋の季節🍁になり、今年のパンプスは、どれにしようか迷いますよね。

プレーンパンプス、個性的なデザイン、ローファーなど

新商品が続々と販売される中、今、売れているパンプス商品をご紹介します!

 

販売開始からお客様の反応がよく、一部のカラーは、次回の入荷を待っていただいてる状態🙇なのですが、それでもご購入いただいている商品が…

“シンプルなデザインながらも、甲部分のVカットが足元をスッキリと魅せてくれるマニッシュパンプス”

“オンオフ兼用で使える、大人女性のスタイリングに大活躍してくれるローファーパンプス”

 

去年、販売開始してからずっと売れてる商品。

“レディとハンサムを半分こにしたデザインのビット付きローファー”

ローファーデザインは、甲高幅広さんだと甲部分に窮屈感が出やすいのでサイズ選びに悩みますが、これは甲高幅広スタッフイチオシ👍いつものサイズを選べると、絶賛愛用中。

かかとが踏めるので、バブーシュっぽく履くこともできます。

“7cmヒールパンプスは、SESTOこだわりの走れるパンプス!”

長時間履いていても、なるべく痛くならないように、高反発インソールやポインテッドトゥのフォルム、かかとクッションなど、足への負担を軽減するようにデザインしました。

 

“大人の女性が履けるカジュアルすぎないすっきりとしたシルエットのバレエシューズ”

靴擦れしづらく、誰もが履きやすい1足になるようにデザインにしました。

“上品できれいな足を演出し、ほんのりレディを添えるローヒールパンプス”

シンプルなプレーンパンプスですが、高反発インソール、かかとクッション、削れにくいかかとゴムなど、長く愛用できるようにこだわりました。

“マニッシュな要素の強いローファーもヒール次第で大人っぽく上品に。チャンキーヒールローファーパンプス”

幅広さんでも比較的楽に履けるのでポインテッドトゥが苦手な方にもおすすめです。

 

⇒ご紹介した商品の一覧はこちらから