天候不良に伴う荷物のお届けへの影響について

電話受付時間変更のお知らせ

電話受付時間変更のお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

この度当店では電話受付時間を、
下記の通り変更させていただくこととなりました。

【実 施 日】2022年1月11日(火)より

【 変更前 】

≪受付時間≫
10:00~13:00 14:00~17:00
(土日祝日を除く)

【 変更後 】

≪受付時間≫
11:00~13:00 14:00~16:00
(土日祝日を除く)

また、お問合せの電話窓口受付時間の変更後に
つきましても、
以前と同様にメールでのご連絡は
随時受け付けておりますので、ご利用くださいませ。

【お問い合わせメールアドレス】info@sesto.jp

今後もさらに丁寧なサービスを
ご提供できるよう従業員一同、取り組んで参ります。
皆様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。