夏季休業中のご注文・発送のお知らせ

いつも当店をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、下記の期間を
夏季休業とさせていただきます。
期間中はご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

夏季休業期間
2022年8月11日(木)~ 2022年8月15日(月)

この間のご注文受付・お問い合わせメールの受信自体はお受けしておりますが、ご注文に関するご連絡、商品の発送・お問い合わせへのご返答・ご注文に関するご連絡は休止させていただきますので、ご了承くださいませ。

なお、8月16日(火)からは通常営業(営業時間 11:00~16:00)を行っておりますが、お問い合わせが多く寄せられる可能性が考えられます。
ご返答までにお時間をいただく場合がございますが、順次ご対応させていただきます。
発送につきましても通常より2日~3日遅れる場合がございますが、迅速に対応して参りますので何卒ご了承くださいませ。

また、全地域で夏季休業中の交通渋滞や天候の影響により、遅れが生じる可能性がございます。
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



出荷について

※上記日程はあくまでも予定であり、ご注文状況によっては遅れることもございますので、予めご了承くださいませ。

ただし、8月 5日(金)以降の出荷分につきましては、配達指定日をいただいている場合でも夏季休業中の交通渋滞や天候の影響により、遅れが生じる可能性がございますこと、予めご了承ください。
また、8月16日(火)午前8:00以降のご注文より通常発送になりますが、混雑状況により通常より2日~3日遅れる場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■お支払い方法「前払い」をご利用のお客様

お支払い方法を前払い(郵便振替・銀行振込)をご利用のお客様につきましては、ご入金日により出荷予定日は異なります。

  • 8月 9日(火)午前10:00までに当店にてご入金確認がとれたご注文分は8月10日(水)の発送が可能でございます。
  • 8月10日(水)午前10:00までに当店にてご入金確認がとれたご注文分は8月16日(火)の発送が可能でございます。

※当店では営業日の朝10:00にご入金確認を行なっております。
お客様のお振込み完了時間および、当店での入金確認システムのデータ反映時間のタイミングにより10時にご入金確認が取れなかった場合は、翌営業日にご確認およびご連絡をさせていただいておりますのでお待ちくださいませ。

■沖縄・一部離島・一部地域へのお届けについて

沖縄・一部離島・一部地域へのお届けは、土日・祝日を除く平日のみの発送となります。
上記同様、夏季休業中の交通渋滞や天候の影響により、お日にちがかかる場合がございますので、予めご了承ください

■お届け指定日について

夏季休業に伴い、ご希望に添えかねる場合がございます。
予めご了承ください。

■ゆうパケットでのお届けについて

ゆうパケットは宅配便よりもお届けまでにお日にちを頂戴しております。
通常は、発送から2~3日程度でお届けが可能でございますが、
夏季休業期間中は更にお届けが遅くなる可能性がございますこと、予めご了承ください。

■ご注意

以下の場合は上記出荷予定日に発送できない場合もございます。
予めご了承くださいませ。

  • 一部お取り寄せ商品・欠品が発生した場合
  • 予約商品をご注文の場合
  • ご住所の記入漏れなど、ご登録内容に不備があった場合
  • クレジット決済、後払い決済に承認不備があった場合
  • 何らかの理由による弊社からの注文内容の確認連絡にご返信いただけなかった場合、また、ご返信いただく時間によって出荷業務が終了していた場合